TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも

DB更新でアストラルブレイズを作ったので、記念にアストラルブレイズのSSを撮ってきました。
コスはタウリアラーグの雪、この服めっちゃ可愛い(^O^)

↓ここからSS↓
pso20170120_020006_011_R_R.jpg
pso20170120_015841_010_R_R.jpg
pso20170120_022206_024_R_R_R.jpg
pso20170120_021151_017_R_R_R.jpg
pso20170120_021011_015_R_R_R.jpg
pso20170120_214016_014_R_R_R.jpg
pso20170121_014917_095_R_R_R.jpg
pso20170121_015618_139_R_R_R.jpg
pso20170120_214827_038_R_R_R.jpg
pso20170121_051710_425_R_R_R.jpg
pso20170121_041006_184_R_R_R.jpg
pso20170121_060510_562_R_R_R.jpg
pso20170121_060009_523_R_R_R.jpg
pso20170121_062950_645_R_R.jpg

以上です。
見た目が格好良く、潜在も因子も使いやすいので作っておいてよかったです(^^)
あとラスベガスの昼と夜はランダムなんですね~SS撮ってて始めて知りました

おわり
ビジフォンで試着してたらサモナーっぽいコーデができたので紹介したいと思います、結構お気に入り。

↓ここからスクショ↓
samona1.jpg
samona2.jpg
Baidu IME_2017-1-6_1-21-21
↑コーデ
髪型は編みこみツインテールもよかったです
ディレクトリボンはサイズいじってます。

samona3.jpg
samona4.jpg
PRポーズ、しまむら行ってgetしてきました(´∀`)

samona5.jpg
PRポーズ4種類目でペットの方に向いたSSが撮れるのはいいですね

samona6.jpg
samona7.jpg
samona8.jpg
マロン投げるモーション結構好き

samona9.jpg
ポーイ

以上、久しぶりのSS記事でした
紹介しようと思ったきっかけが誤wis貰ったからなんですよね、ちょっぴり嬉しかった(´∀`)
Baidu IME_2017-1-6_1-31-19


終わり
お久しぶりです、最近ライドクエストをちょくちょく回しているのですが
メンテ前に回してたら斬撃がでる潜在のフォームザッパーというロッドが出たので
折角なのでSSを撮ってきました。

※無編集の設定6です。
※潜在は開放してません!
pso20160908_223013_010_R.jpg
pso20160908_224040_017_R.jpg
暗いところでカメラライト0で撮ってみました、光る武器は暗いところだとかっこいいっすね~

pso20160908_235651_245_R.jpg
pso20160908_232857_197_R.jpg
pso20160908_235528_233_R.jpg
pso20160909_002959_391_R.jpg
pso20160909_001201_317_R.jpg
pso20160909_005017_498_R.jpg
以上です。
かっこいいソードだと思いました?これロッドなんですよw
Tマシとウォンドも拾ったので時間が合えばまたSS撮りに行ってきます。
EP4散々言われてますがライドクエストはなかなか楽しいと思います
※ただしB区のクソMAPは除く

おわり
カメラライトについてもう少し詳しく調べてみました。
比較画像を作ってみたので参考にどうぞ
※PCの環境やキャラクターの肌の色などによっては合わない場合があります

ショップエリア_R
カタパルトでショップエリア2階に飛んだ所になります、気軽に撮れて程よい明るさがあります
カメラライトは90ぐらいが丁度いいと思います

無題_R
メチャメチャ明るく撮れて場所によっては背景を白くしたりもできるチームルームです
カメラライトは60~70辺りが丁度いいと思います

宇宙_R
マイルームの宇宙光源になります、カメラライトは90~100辺りがいいんじゃないでしょうか

クラシック_R
最後にマイルームのクラシックテーマ+クラシックシャンデリア+クラシックテーブルです、カメラライト70ぐらいがいいと思います

次回は綺麗に撮れる光源紹介でもしようと思います

おわり
大和戦行ってワルキューレA30とD-A.I.Sバルカンをドロップしたので折角なのでSS撮ってみました。
撮影環境は設定6のカメラライト70、エフェクト光源設定OFFで撮っております。

ワルキューレA30
pso20160511_234607_066_R.jpg
pso20160512_001624_124_R.jpg
pso20160512_002132_125_R.jpg
pso20160512_004004_130_R.jpg
pso20160512_003508_128_R.jpg
Baidu IME_2016-5-12_1-8-49
Baidu IME_2016-5-12_2-8-52
クオリティー高いです@@
SEはパパパンと普通の乾いた音です、グレネードシェルは下の銃口から出てるように見えます
デザイン最高ですねo(^▽^)o

D-A.I.Sバルカン
pso20160512_005544_136_R.jpg
pso20160512_005731_137_R.jpg
pso20160512_005331_135_R.jpg
pso20160512_004711_132_R.jpg
デカい(・・;)
SEはAISのバルカンの音ですね、ワンポ時もバルカンの音です
テクスチャが荒く見えるのは気のせい…('ω'`)

おまけ
エフェクトの光で上手く撮れないときは「エフェクト高原設定」をOFFにするといいです、パラレルスライダーのSS撮ってて気づきました
pso20160511_235203_080_R.jpg
pso20160512_011611_161_R.jpg

おわり

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR

