TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも

たまにはpso2と関係ないことも書いてみる
秋アニメも後半戦、私が見てるアニメを超アバウトに紹介していこうと思います
※もし見逃してるのがあったらGレコとドラゴンボール以外はニコ動やバンダイチャンネルで配信してるそうですよ!

・テラフォーマーズ
人型ゴキブリと戦うアニメ
グロ多めなので苦手な人は苦手かも
3a2e75c7.jpg
↑グロい部分を黒い●で隠すというちょっとシュールな部分もあったりw
無修正版をニコ動とGyaoで配信されてるそうです


・甘城ブリリアントパーク
過疎った遊園地を立て直すアニメ
安心の京アニ
16 - 1
↑ラティファ様可愛い


・ガンダム Gのレコンギスタ
2話から見てないです(›´ω`‹ )完結したら一気に見ないと…

・Fate/stay night
映像綺麗ですね、fateシリーズ見るのプリヤ以外だとこれが始めてだったりする

・七つの大罪
バラバラになった6人の仲間を探すアニメ
主人公TUEEEE、仲間もTUEEEE、王道物だけど面白い

・天体のメソッド
田舎に突如現れたUFOを見守るアニメ
たぶん最後に泣かせにくるだろうな
BzfR89MCIAAwzu_.jpg
ノエルたそ~

↑ED好き

・グリザイアの果実
問題児6人の話
grisaia_no_kajitsu_16.jpg
みちる可愛い

・異能バトルは日常系のなかで
厨二病的な能力が急に使えるようになった文芸部員の話
今季一番おすすめかな
E9I7DgR.jpg
灯代が可愛いんじゃ^~

ガンダムビルドファイターズトライ
ガンプラバトル2期
ゴールデンタイムで放送中

Hi ☆ sCoool ! セハガール
セガの自虐アニメ
Baidu IME_2014-11-26_12-57-53
Baidu IME_2014-11-6_9-24-2_R
Baidu IME_2014-11-26_13-2-5
Baidu IME_2014-11-26_13-6-30
PSO2やボダもでてるので見てます(´・ω・`)

寄生獣
体の一部が平野綾になってしまった主人公の話
BGMにダブステが使われてるのが謎w

大図書館の羊飼い
べっかんこう、ああべっかんこう、べっかんこう

俺、ツインテールになります。
男がツンテール幼女になるお話
結構人気みたいですね
659857b924b22ecf14fa17a900b183191.jpg
テイルレッドたそ~

SHIROBAKO
アニメを作るアニメ
paworks 働く女の子シリーズ第二弾だそうです、第一弾ってなんだっけ…いろは?


ガールフレンド(仮)
声優のバーゲンセール
Baidu IME_2014-11-26_13-32-32_R
ウィキより

結城友奈は勇者である
まどマギ(ベリーハード)

ヤマノススメ セカンドシーズン
今季の唯一(?)の癒し系枠、15分アニメなだけあって安定の作画

ソードアート・オンラインII
GGOは微妙だったけどALOに入って面白くなってきたかな

ドラゴンボール改
魔人ブウ編ってたった2日間の出来事だったらしいですね

途中で見るの辞めたのも少しありますが約20タイトル見てます
おすすめは異能バトル、甘ブリ、しろばこかな?

おわり
今更ですが去年のアニメの感想を簡単にまとめていくよー)^o^(
※ランキング形式で書いていきますがあまり気にしないでね☆

第1位 のんのんびより
ogp.jpg
ほのぼの系アニメはあまり好きではないんですが凄い面白かった、てか何回か泣きました・゜・(ノД`)・゜・
4話は必見!2期来てくれえええぇぇぇ!!!

第2位 キルラキル
og.jpg
流石ガイナックス!ダサかっこいいw!見てて疲れるくらいアニメしてます、めちゃめちゃ動くw
2クールらしいので後半も期待してます!

第3位 アウトブレイクカンパニー
9931767276_0a5c6356ea_o.jpg
メインヒロインのミュセルがカワユス(*´∀`*)
いろいろなアニメや漫画の小ネタが入ってて元ネタがわかる人だとかなり楽しめるアニメでした、元ネタわからない人でもニコ動に公式であがってるのでコメント付きで視聴するのがオススメです

第4位 東京レイヴ
tokyo-ravens (1)
声優が超豪華、OPメッチャカッコいい!ニコ動などのコメント付だとかなり面白いですwこちらも2期なので後編も楽しみですね
toukyou.png
圧 倒 的 監 督 力

第5位 サムライフラメンコ
samumenco.jpg
男性にも女性にもオススメしやすいアニメでした、ネタバレになってしまうのであまり言いませんが途中のギロチンゴリラのところから展開が変わりすぎてメッチャ興奮しましたwwwホンとびっくりした

第6位 凪のあすから
74-00005-0007.jpg
風景がメッチャ綺麗で作画も安定してました、流石PAワークス!そしてまさかの2クールだったw後編めっちゃ期待してます!

第7位 ガリレイドンナ
logo.jpg
三女かわいい、最後はいい感じに終わってよかった
ダウンロード
うわああああああああああああああああ

あと画像、感想なしです
8位 ゴールデンタイム
9位 ストライク・ザ・ブラッド
10位 ワルキューレ ロマンツェ
11位 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

いやー見るもの多すぎて結構切ってしまった…リトバスやアルペジオなどはあとでゆっくり見ようと思います

おわり
05.png
今季のアニメ、見るもの多すぎるのでちょっとまとめてみました(ここに書いてないのは見てないアニメ)

日曜日
リトルバスターズ!Refrain
WHITE ALBUM2

月曜日
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
ワルキューレ ロマンツェ
ぎんぎつね
ガンダムビルドファイターズ
機巧少女は傷つかない

火曜日
のんのんびより
蒼き鋼のアルペジオ

水曜日
BLAZBLUE ブレイブルー
東京レイヴンズ
ミス・モノクローム

木曜日
境界の彼方
京騒戯画
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
凪のあすから

金曜日
ガリレイドンナ
インフィニット・ストラトス2
アウトブレイク・カンパニー
キルラキル
ゴールデンタイム

土曜日
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
ストライク・ザ・ブラッド


おすすめはアウトブレークカンパニー、金髪メイドさん最高~ヽ(*´∀`)ノ


あと東京レイヴンズのOPカッコヨス


リトバス2期も期待、原作買ったのに押し入れの奥の方に入れたまんまだわ(;^ω^)暇なときにインストしなきゃ…


PSO2やりながらサブモニターで垂れ流してるだけだから内容が全然頭に入ってないんだけどね!

(/ω\)

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR

