TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも

20131030170125-28475.jpg
ロケテには行ってませんがTwitterやしたらばなどの情報まとめていくよ~(^0^)/

・まず前作のフルブと違い覚醒が一択になり新しくEXオーバードライブが追加
BX9FpHECUAA0_as.jpg
これが前作のA覚B覚みたいなのになるのかな?覚醒ゲージと別にあるので合わせて使えるそうです
ただ注意する点として
・1機の出撃につき1回
・ゲージがMAXになったら強制発動
つまり低コスの方が多く発動できる、任意で発動できない

任意で発動できないのはめんどくさそうですね、ガードブレイクはたぶん格闘攻撃だけかな?射撃にはつかないと思う…(サテライトとかブッ壊れになるしね)

・1000コスがなくなり1500追加、ZZやアリオスなどがコスト変更
2000コスト
スサノオ

2500コスト
アリオス
ジオング
スモー
百式
忍者
ヘビーアームズ

3000コスト
ゴッド
フルアーマーZZ
シナンジュ

1000コスト→1500

アリオス凄い出世したなぁ、3500コストの噂はガセかな

・新機体追加
BX8R8p9CQAE8TvK.jpg
・ガンダムAGE-1
コスト:2000

・ガンダム(Gメカ)
コスト:2000

・シャア専用ザク
コスト:2000

・ZZガンダム
コスト:2500

・キュベレイMk-Ⅱ(プル)
コスト:2000

・アヴァランチエクシア
コスト:2500

・ ブレイヴ指揮官専用試験機
コスト:2500

・ペーネロペー
コスト:3000

・パーフェクトストライクガンダム
コスト:2500

・レジェンドガンダム
コスト:2500

フルアーマーZZとZZは別みたいですね



前作とほとんど変わってないようです、まだロケテの段階なのでこれから変わってくるでしょう(´・ω・`)
コピペばかりでサーセン

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR