TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも

今回のスクラッチで追加されたキャナリィピース、色が6色でカラーチェンジパスで色も変えられます
いやー可愛いですね(*´`)
pso20140522_173646_000_R.jpg
pso20140522_173654_001_R.jpg
↑黒のキャナリィピースです
リュックや水筒やカードケースの様な物はコスチュームの一部です
アクセは「キャナリィリボン」「抱きつきリリーパ」「テルテル坊主」です、キャナリィリボンはツインテに合わせやすくて超オススメ!テルテル坊主は予想以上に可愛かったヽ(*´∀`)ノ

↓あとは適当にSS貼っておきます↓
pso20140524_145433_007_R.jpg
pso20140524_150459_017_R.jpg
pso20140524_153107_045_R.jpg
かい_R
pso20140524_160740_100_R.jpg
pso20140524_161235_138_R.jpg
pso20140524_161014_122_R.jpg
pso20140524_161309_141_R.jpg
pso20140524_194941_015_R.jpg
pso20140524_195439_036_R.jpg
pso20140524_200514_080_R.jpg
pso20140524_200617_086_R.jpg
pso20140524_200348_073_R.jpg

おわり
前回の記事
pso20140424_171437_033_R.jpg
あれがあーなってそーなってこーなって…



pso20140501_132110_040_R.jpg
こうなりました!もうエステしません!(たぶん)

あ
一応レシピ置いておきますね(´・ω・`)つ
瞳は縦長瞳大、まゆはストレートまゆを使ってます

それとGWのドゥドゥ弱体化期間中に買ったり作った武器のSSを貼っておきます

ラミアスロイアー…HuBr時のバースト用に作った武器です、OPはクォーツパワ3スピ3スティグマにしてます、納刀時がかっこいい
pso20140510_140125_015_R.jpg
pso20140510_140036_013_R.jpg

サンゲ…EX回してもでなかったので4s光32を12mで買いました、OPはクォパワ3アビ3パワブにしてます、見た目いいよね!
pso20140510_140349_017_R.jpg
pso20140510_141056_025_R.jpg

エレヌバティン…マーク・アンガルとラキライ付き4sが2mで売ってたので買って+10にしてみました、見た目はあまり好きではないですが強い(;゚Д゚)!
pso20140510_141832_046_R.jpg
pso20140510_141732_045_R.jpg

ファイナルインパクト…使えるランチャーがなかったので見た目がいいファイナルインパクトを5mで買いました、OPはマイザシュー3スピ3
pso20140510_141907_047_R.jpg
pso20140510_142314_059_R.jpg

ドリームマスター…エクス51-55周回してたら2本拾いました、OPは…(´^ω^`)
BmtFbEfCIAA56tJ.jpg
pso20140510_142501_061_R.jpg
pso20140503_145008_009_R.jpg

セラスキュア…SS撮るの忘れてましたがこれも作りました、SHAD産で一番見た目いいと思う
BmrSMzCCMAAQlpW.jpg

イングプレート…10mで買いました、パワブも10mしましたが完成!超強いです
Baidu IME_2014-5-10_19-24-29

おわり

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR

