TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも


今更ですが作ってみました(作成時間3時間)

EP3からは普通のSSと自キャラSSとフォルダ分けて貯まったらスライドショー作って行こうかな
おわり
EP3まであと2日、ドゥドゥ弱体化も来そうなので全武器を新調します!
まあ自分用のメモみたいなものですがよかったら見てね

ソード…サファイザリアorバイオグリオンorジャグローク
自在槍…グロリアスウィングandファルクロー
パルチ…トライデントクラッシャーandエレヌパラータ
ダガー…ニレンカムイ
ダブセ…双蓮華andエンシェントクォーツ
ナックル…シロクロー
AR…バイオトライナー
ランチャー…レッドスコルピオ
Tマシ…エレヌトレーガーandファルコフリント
ロッド…ベルトロダンandウェドルパーク
タリス…ドリームマスターandクラテルビー
ウォンド…レントオーナムorラブレスウォンor宝剣バルムンク
カタナ…ザムラナザンandサンゲ
弓…サザンクロス
ガンスラ…セレスタレイザー
■…ほぼ完成 ■…属性強化済み ■…持ってるだけー


理由とか
・ソード
EP1からルインミラーシで止まってました(^_^;)、魔石はバウンサー武器に取っておきたいので見た目がいいサファイザリアかなー?ライジングエッジが鬼強化来る的な情報が流れているのでジャグローク確保してます

・自在槍
見た目がいいグロリアスウィングを買いました、グロリアスウィングを光、ファルクローを雷にして使い分けていく予定

・パルチ
全職持てる(打撃要求600)トライデントクラッシャーを買いました、GuHuだと持てないのでエレヌパラータも確保してます

・ダガー
安心と実績のニレンカムイちゃん、言うことないね('ω'`)

・ダブセ
双蓮華と道端で拾ったエンシェントクォーツにしました、エンシェントクォーツは属性変化雷が安かったので雷50にしちゃいました(見た目大事)

・ナックル
凍土回ってたらいつのまにか光50のシロクローが完成してました、潜在開放した方がいいんですかね~?

・カタナ
ザムラメインで使っていく予定、暇なときにサンゲクラフトして行こうかな

・アサルトライフル
いろいろ悩みましたがバイオARにしました、属性強化つらい('ω'`)

・ランチャー
属性炎のレッドスコルピオにしました、ルーサーはちょくちょく来ると思うので属性強化はゆっくりやる予定です

・Tマシ
無駄に2本作ってあるのでエレヌ売る予定、Gu弱体化が騒がれててなかなか売れないのよね~

・弓
EX回ってたらサザンクロス光50ができたのでそのまま使っていくスタイル、RaBrでも装備できていいよね!潜在はお金余ったら開放します)^o^(

・ロッド
炎テクは使いやすいのでベルトロダンを新しく作りたいな、カジューシースは光テクがチャージ遅くてあまり好きじゃないのでいいかな(´-ω-`)

・タリス
タリスあんま好きじゃないので適当、esで使えるドリマスと火山で拾ったクラテルビーをそのまま使っていきます
プルミケなんてなかった、いいね?

・ウォンド
今超悩んでます、見た目がいいレントオーナムにしたいんですが高すぎなのよねー(´・ω・`)はまじ
EP3で超強化来るとも言われてるので真剣に考え中

そんなかんじ、おわり
一億五千万のテルテルファンのみなさんこんにちは!今回は久しぶりにグラフィックボードの設定を変えてSS撮ってきました(^o^)/

チャイナ冬+ニョイボウとオルトロス
pso20140805_191941_013_R.jpg
pso20140803_004945_000_R.jpg
pso20140803_011506_053kai_R.jpg
チャイナにオルトロス持たせるとブラックラグーン辺りにでてきそうなキャラになりますね

アルマゲスト+アルティナ影
pso20140803_020248_112_R.jpg
pso20140803_021034_117かい_R
pso20140803_021937_139かい_R
ストーリーのアブダク使ってとってきました、アルマゲストは大剣+槍+短杖の迷彩になりますが鎌状が一番好きですね

キャミ雪+サザンクロス
pso20140805_201010_137_R.jpg
pso20140805_195652_107かい_R
pso20140805_195945_123かい_R
pso20140805_195800_110かい_R
弓のSSは今回初めて挑戦してみました、背が小さいせいで手の位置が若干ズレてしまうんですよね~
シャープボマーがSS撮りやすくていいね(´∀`)

ロマンバカマ冬+サンゲ
pso20140805_193559_039かい_R
pso20140805_194106_069かい_R
pso20140805_193849_058かい_R
pso20140805_194333_086かい_R
白髪にロマンバカマ冬が凄い合いますね~、刀はSS撮るの難しい('ω'`)

ヨシノテフラ+双蓮華
pso20140805_203210_140_R.jpg
pso20140805_203313_144_R.jpg
pso20140805_203505_153かい_R
pso20140805_203909_177かい_R
pso20140805_204015_189かい_R
pso20140805_204603_221かい_R
pso20140805_204405_211_R.jpg
最近白髪率が増えた原因だと思われるヨシノテフラです、ダブセはSS撮りやすくていいですね~Fi強化はよー

セレスタレイザー+ミスティ影
pso20140805_205531_249かい_R
pso20140805_205615_258かい_R
pso20140805_205937_284かい_R
pso20140805_210342_313かい_R
pso20140805_210159_299かい_R
pso20140805_210503_321_R.jpg
pso20140805_210444_319かい_R
この前実装された☆12です(刀かロッドがよかった…
横に長いので横SSで撮ってみました、ガンスラのPAはかっこいいの多めなのでSS撮りやすいですね~

以上!おわり

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR

