TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも

pso20150523_105142_001_R.jpg
男の娘キャラを再エステしたので前に書いた記事の更新をします

↓前の記事↓
PSO2のキャラメイクで男の娘を作る

レシピ紹介

※AC品は赤文字にしてあります
顔バリエーション…スッキリ顔
瞳バリエーション…縦長瞳 大
まゆ選択…タイプP
まつげ選択…ふとまつげ 茶
メイクパターン…頬染め
ヘアスタイル…ナチュラルミディアム
コスチューム…ホワイトワーダーシーカー
アクセサリー…ウィオラキャップ

前のキャラクリに比べて丸顔になるように顔の長さを縮めて頬を下に伸ばしてみました

キャラクリデータ
ダウンロード
※デューマン男でしか使えませんのでご注意

おすすめパーツ
一部ですがまつげと髪型の比較画像を撮ってきたのでよかったら参考にどうぞ

まつげ

プレビューでは見にくいまつげパーツの比較画像を作りました、個人的に人気がありそうなパーツをピックアップしてあるので載ってないパーツもあります、詳しくはwikiで…

髪型
男性キャラでも使えるおすすめの髪型を紹介します
・エターナルFレイヤー

ちゃんイオの髪型、再販きても10mする人気パーツ

・シャープアナザー

ちゃんイオの髪型ロングバージョン、お値段異常のめちゃ可愛い髪型、アクセと干渉しやすいから微妙だったって声も聞くのでご利用は計画的に…

・ナギサロング

お尻の位置までのびてるサラサラロングヘア、黒髪にするならオススメ
EP3パッケージの特典なので再販は来ないでしょう、値上がりに注意

・スズナロング

個人的に一番注目してる髪型、そのまま使っても帽子をかぶらせてもどちらでもいけそう、格好良さも出したい人はおすすめ

・ミディアムクール
Baidu IME_2015-5-20_1-46-31_R
最近見つけたAC品のショートヘア、男の娘というよりショタ向きかな、以外に安いし使いやすいので高騰する前に確保するのをおすすめします

・ナチュラルミディアム
Baidu IME_2015-5-20_2-22-42_R
正月スクラッチで大量に出回ったので結構安い、私も愛用してます

・カジュアルロング
Baidu IME_2015-5-20_1-56-1_R
fanスク品なので安い、帽子と合わせてるのをよく見ますね

・ストレートポニー
Baidu IME_2015-5-20_1-57-48_R
同じくfanスク品、干渉しにくい



紹介は以上になります
男性キャラを作っておくとACスクラッチで男物を引いたときの悲しみが軽減されます、みんな男キャラ作ろう(^o^)/

おわり

リリーパアルチ200周してスレイヴフィストとスレイヴデュアルとスレイヴシューターを拾ったのでSS撮ってきました~

スレイヴフィスト






抜刀時にでるエフェクトがめっちゃかっこいい…
潜在との相性が悪いのが残念、第2潜在待ってます(´-ω-`)

スレイヴデュアル






リリーパアルチで一番見かけるスレイヴシリーズですね、見た目もいいですし潜在との相性も悪くないイケメンDBですね

スレイヴシューター







アシェンプテルが持ってそう(w並感)

↑アシェンプテル

SSは以上です
ちなみにリリーパアルチ200周してスレイブ3本の他、アーレスランス、アーレスパルチザン、メタルアークがドロップしました
常に250炊きと時限クラフト3箇所レアドロうpとたまにネカフェ行ってました、ネカフェ入ってる時に☆13を3本引いてるのでネカフェブースト様々でした(*´∇`*)

おわり


5月3日の21時から共用シップで行われた男の娘集会にいってきました~!
時間がなくて参加はできませんでしたが1時間ほど見学しにいってきました

結構人あつまってました!ピーク時は非プレミア入れなくなるぐらいまで埋まってたんじゃないかな…

↑表示制限で写ってない人も居ますがこんな感じ

SSいっぱい撮ってきたのでどうぞ!
※もしかしたら女の子も混ざってるかも…


赤のワンダーシーカーと背中の羽がいいですね、パープルからーの髪の色も合ってて素敵でした


スズナロングのイケメン男の子ですね、かっこいいけど可愛い(*´∇`*)


エターナルFに編みこみおさげがついてますね、暗殺拳使いそう( ¯•ω•¯ )


男の娘といったらやっぱり袴!袴を着たキャラが多かったですね
黒髪のキャラはやっぱいいですね~、見てると黒髪キャラを作りたくなってくる
(´-ω-`)


男の娘最強兵器シャープアナザーロング…カワユス、スライトリトルにアルギュリアベレーの組み合わせもいいですね~
シャープアナザーロング再販してくれー!


アピールタイム中をパシャり、キャストで男の娘?初めて見ました…


カメラ設定するのめんどくさくなって視点操作で撮ってます(›´ω`‹ )
最近追加されたナギサロングを使った男の娘を発見!どう見ても女の子でしょw


少し放置してたら囲まれてた(´'.'`)コワ-イ

↓あと適当にSSだけ↓









他にもいろんな方がいらしたのですが別の予定があったのでここまでです(›´ω`‹ )
いろいろなコーデやキャラクリが見れてとても勉強になりました、6.7月頃にまた開催されるそうなので次はエントリーしたいです( ¯•ω•¯ )

おわり

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR

