TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも


金バッヂ300個溜まったので一旦レアドロ報告してみます(☆12武器のみ)


使用してるレアドロは
レアドロ250%、時限クラフト3箇所
のみです、デイリーもチムツリもドーナツもめんどくさいので焚いてないです(´-ω-`)

フルーブライラ



ノクスネシス



ノクスカディナ



ノクスサジェフス



ノクスクラード



ノクスクリーグ



☆12武器が6個でした( ˆᴗˆ )、混沌固定募集にも参加したので野良で行ってる人よりも少し銀、銅バッヂが多いかもしれないですね
SSは30分ほどでパパッと撮った物なのでまた時間が出来た時に撮り直したいです(´-ω-`)
7月上旬に☆12武器の強化緩和されるらしいので楽しみですね~

おわり

常設混沌楽しんでますかー!



・・・・・



ノクスでないという嘆きの声が聞こえます(´・ω・`)



今回は混沌を少しでも楽しめる方法を考えてみたので書いてみます

混沌行く前に用意すること
・XH帯に行けて、レベリング終わってないクラスがあるキャラを用意する
カタナメインのキャラでBrHuレベリング終わっててFiレベリング始めようかな~ってキャラとか
・ユニットを時限クラフトしましょう
ノクス狙いならレアドロ、職キューブなら経験値をつけましょう、私に依頼してもいいですよ(チラッ
・ブラオとニョイボウを忘れずに
多スロユニットはお金になりますしステⅣ武器も落ちるのでブラオとニョイボウはあった方がいいです
・ノクス狙いならレアドロ250を用意しましょう
ノクス狙いならレアドロ250は常に焚いておきましょう、エリアドロップは職補正かかりませんがレアドロは乗ります

クライアントオーダーを受けよう!(重要)
ラヴェール、ハンス、シー、朱鬼姫シキ、ルベルト、ジラード辺りを受けておきましょう
出てこないエネミー(雑魚エネミーは省略)はカルターゴ、ビブラス、ロックベア、ファング夫婦、キャタ、ヴォル、ロドス、車輪(名前なんだっけ?)
と覚えておきましょう
※カルターゴでました

クライアントオーダーが超旨いのでしっかり受けてレベルのあげたい職で報告してレベリングしましょう!
私はクライアントオーダーの旨味を知って結構モチベあがりました( ˆᴗˆ )

その他、小ネタとか
・XH以外はおすすめしません
SHでもEトラ報酬で金バッヂ回収できるらしいですが6周回って金2個という報告を見ました、銀から金交換もありますが効率がかなり落ちます、SHのレベリングはCO報告や緊急でした方がよさそうです
・PTを組みましょう
できればPTを組んでいた方が少人数になりにくく効率もいいです、CO報告が少しが少しめんどくさくなりますが…
・ニャウを見つけたら1発殴って待機
ニャウ「さぁさぁ僕と勝負するニャウ!」と言うセリフを省略させられるので1人が1発殴って待機してるのが一番いいと思います、あとポコポコ殴りを逃げ回ったりゾンディやグラビティボムで止める人が居ますがわざと食らってPBを貯めたいという人も居るのでなにもしないのがいいと思います
・合流するときはEトラ以外は基本無視して合流優先
なぜアルチ仕様にしなかったのか謎ですがスタート地点からスタートになるので途中参加だとばらけます、MAPは全エリア写ってるので雑魚湧きは無視して合流しましょう
・Eトラがなかなか始まらないときは
NPCと共闘Eトラに合流したのになかなかEトラが始まらない場合は対象エネミーをロックすると始まる場合があります
・ブルフ、ボルトEトラもしっかりクリアしよう
全Eトラ、クリアすると金バッヂが貰える可能性があります、ブルフとボルトは被弾しすぎると失敗するので要注意

まとめ
CO受けてXHでレアドロ時限と250焚いて死んだ魚の目をして回ろう!

ちなみに私は金200個でノクス3本です

おわり

待ちに待ったシャイニングレゾナンスのコラボきたので簡単にSS撮ってきました(シャイニングシリーズのゲームはやったことないです…)
早速SS貼っていきましょう\(^o^)/



今回一番人気のキリカ・レプカです
お胸がペッチャンコの幼女には似合わないと思ってましたが意外によかったです( ˆᴗˆ )
少し胸のあるスッキリ顏or若顏だとめっちゃ似合うと思います



ポーズ17、fanショップ交換ですので忘れずに~


マリオン・レプカ雪です、幼女ならこれかな~
左の人はたまたま写り込んでしまいました><


マリオンレプカとマリオンヘア
ショタですね



マリオンヘアは可愛くて男女共用なのに結構安い!買い占めいそげー!





数少ないランチャー迷彩のディバインカノンです
見た目と特殊なSEで気に入りました(´ω`)



弓迷彩の龍翼弓コトノカグラです
キャラが小さいせいなのか手の位置がガバガバです…小さいキャラで使う場合はご注意を(›´ω`‹ )



おわり
今更ですがFateとのコラボで追加された新しいシーナリーパス買ったのでSS撮ってきました

↓ここからSS↓
※画像サイズ間違えてたので編集しました(´・ω・`)
1.jpg
2.jpg
30.jpg
かなり禍々しいです

4.jpg
ゴシック系のルームと合わせると雰囲気でますね

5.jpg
イアイマスター挑戦者募集中!最高記録は0.2秒ぐらいかな?

コラボ品なので多分再販来ないので買っといて損しないと思います( ¯•ω•¯ )

おわり
Baidu IME_2015-6-1_11-18-51
おかげさまで7万PV達成してました!
7万Hit踏んだ人はいいことあるといいね(´^ω^`)

ここまで続けてこれたのも読んでくれてる皆様のおかげです、ありがとうございます
これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



突然ですがアンケートをおこないます、3つほどの簡単なものなのでよかったらご協力オナシャス(答えてもfanは貰えません)


アンケート結果

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR

