TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも

今更ですがスレイヴシリーズと赤武器がどれだけ火力が違うのかざっくりですが検証してみました

検証に使う武器
Baidu IME_2015-9-27_10-54-48
属性34で現物ドロ、石交換1回とイデアル+属性5%で属性60にしたスレイヴデュアルです
強化、潜在解放費を合わせると約30mぐらいでしょうか

Baidu IME_2015-9-27_10-54-2
ビジフォンドロップです、250炊いてVHアド2周ほどすれば属性50作れるでしょう
強化、潜在解放、クラフト、Fi追加を合わせても約4mでした

※赤DBの技量はXH帯なら650、UT帯なら690ぐらいあれば大丈夫でしょう

実際に検証
スレイヴはレアマスタリありのツリー、赤武器はクラフトマスタリありのツリー、他はほぼ一緒

スレイヴDB、BoHu(下が潜在発動時)
すれ

赤DB、BoHu
赤

赤DB、FiBo(下がリミブレ発動時)
りみ

結果
FiBoでリミブレ発動させればスレイヴ越えできます、またアルバスを付ければスレイヴ潜在未発動状態とほぼ同じ火力になります
多少技量が必要になりますがコスパを考えると赤武器優秀すぎですね~、見た目好きなので追加潜在か潜在の上方修正が欲しいです(´・ω・`)


おわり
Baidu IME_2015-9-17_13-10-18
10万PV記念のあれです
マイルームをフレンド限定で公開にしました、フォトガチャン1人1回でお願いします
特にたいしたもの入ってませんのでお気軽にどうぞ~
エスボダまであと少しなので簡単にまとめ

エスボダ公式ページ

チーム分け


タイムスケジュール


生放送
ニコ生
YouTube

BBnetの予想と個人的な予想

↑BBnetの予想ではこんな感じ
BBnetでは赤チームが圧倒的に人気です
兵装が揃ってる黄色チームもやばそう
個人的には緑チーム応援します、アンジェラニキ頑張れー!(黄色チーム10票入れつつ)

見所
誰がクイステ、クイジャンを入れてくるのか?クイステ、クイジャン対策をどうするのかが一番の見所だと思います




ボーダーブレイクスクランブル武



武の読みはたけしなんですかね?
lovもガンストもネトゲになったしボダもネトゲになるんですかね?
エスボダ戦での重大発表がこれっぽいので楽しみに待ちましょう( ˆᴗˆ )



おわり

↑今の俺


いつの間にか10万PV突破してました、やったぜ。
SSブログなのに全くSS撮ってなくてごめんなさい
これからも当ブログをよろしくお願いしますm(._.)m

近いうちにフォトンガチャ使って感謝の気持ちを込めて在庫処分アイテム配布なんかもやろうと考えてます、用意でき次第告知します( ˆᴗˆ )



おわり

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR