TELTEL亭

PSO2関係を書く予定、関係ないことも書くかも

待ちに待った隠し潜在が追加されたので作りました~
Baidu IME_2015-11-28_17-28-6
潜在効果はlv3で「サクラエンドとグレンテッセンの威力を26%上昇させる」だそうです
OPはアルバス付けて130盛りにしました、アルチの雑魚にテッセンで7万ぐらいでます

↓ここからSS↓※インスペあり
pso20151127_002206_025_R.jpg
pso20151127_003750_112_R.jpg
pso20151127_003235_086_R.jpg
pso20151127_004542_140_R.jpg
pso20151127_002832_066_R.jpg

おわり
・キャラ名
ルーサー
pso20151115_001004_014_R.jpg
pso20151115_002018_016_R.jpg

・簡単に紹介
3キャラ目はNPC?のルーサーです、4鯖で活動しております
スクラッチでルーサー系が揃ったかなんかで作りました、あと櫻井さんのボイス好き(*´ω`*)

・スペック
Baidu IME_2015-11-15_0-31-37
種族はご存知の通りニューマン男性です、希少種とも呼ばれてますね(´・ω・`)
緊急などではTeBoの補助特化で、TAではFoTeで動いてます
アルバスガルウィンドでザンバを巻くだけの簡単なお仕事

・こだわり
pso20151114_212406_004_R.jpg
ルーサーユニットをクラフトして装備させています、武器もルーサーウォンドとブーツは作ってみました(使ってはいません…)
ユニットはOPにルーサー・ソールを付けてます

・キャラクリ
他のサイト様からお借りしたので今回はありません
気になる方は「ルーサー キャラクリ」などで検索してみてください(^O^)

おわり
・キャラ名
ルソルソ
pso20151103_114606_054_R.jpg
pso20151103_115614_061_R.jpg
↑後ろのゴテゴテ感が最高

・簡単に紹介
5鯖で活動中のルソルソさんです、チーム入ってないのでチームツリー使えてぬるーい感じのチーム探してます(´・ω・`)
EP3が始めった時に作りました、マガツが予告緊急ではなかったときにキューブ回収をしつつ、報酬期間の時に戻すようにしてました、今は徒花回したりエルーサー回したりしてます
Baidu IME_2015-11-7_23-40-48
↑プレイ時間はこんな感じ

・キャラ名
かげふみさんという漫画にでてくるキャラから取ってます
20140416192455211.jpg
↑これ、キャストとは全く関係ないです!

・スペック
Baidu IME_2015-11-7_23-42-44
種族はキャス娘です、マガツでRaBrナスしてたのでBrが少しレベル高くなってます、今はGuRaでWBとチェイン貼りつつGuをこっそりレベリング中

・こだわり
ロニアユニットを迷彩なしで装備し、ファッション?の一部として使用している所でしょうか
あとはできるだけ機体カラーに合わせて武器を選んで使ってます
ルソルソ4_R
※インスペあり ファルコフリントとか…
pso20151107_225933_002_R.jpg
アストラルライザーとか

・キャラクリ
頭…リジェラン・ヘッド
胴体…アルビダ・ボディCV
腕…ヒルベルト・アーム
脚…アルビダ・レッグ
アクセ1…ギリアスバイザー銅
アクセ2…リアバーニア
アクセ3…スタビライザー
アクセ4…カルセオラリアバーニア
ボイス…追加ボイス105

キャラクリデータです、パーツによっては変な体型になってしまうので注意
ダウンロード

おわり
ブログネタが思いつかないので7キャラ居るキャラを1人ずつ紹介していこうと思います

・キャラ名
℡℡坊主
pso20151103_084120_044_R.jpg
pso20151102_223940_076_R.jpg

・簡単に紹介
4鯖で活動中のメインキャラです、レア堀に行くときは大抵このキャラです、es緊急行く時もこのキャラでやってます
Baidu IME_2015-11-3_1-18-20
↑プレイ時間は6000時間です(ほとんど放置だけどね)

・キャラ名
由来とか特になく、9年前から使ってるハンドルネームをそのまま付けました

・スペック
こう見えて実はニューマン、職は全職カンストしてますがテク職メインで動かしてます
武器やユニットはアーレスやサイキなどのつよーい物を使ってます
Baidu IME_2015-11-3_1-14-17
↑ツリーはかなり買ってますがスキルリセットパス使ってからいじってないツリーが結構あります…

・コスチューム
いろいろなコスチューム着せてます、ピュアメイドドレスとアークスブレザーがお気に入り

・こだわり
キャラメイクだけは頑張ってます('ω'`)b

・その他
201308241954255b5.png
昔フレに描いていただいたうちの子のイラストです、今でもTwitterのアイコンなどに使わせていださいてます(^^)

・キャラクリ
最後にキャラクリデータです、ニュマ子でデフォ顔で作る人はよかったら試してみてください
※ただしアルティナロングなどの前髪が長い髪型を使わないとデコ広くなります
ダウンロード

おわり

℡℡坊主☆

Author:℡℡坊主☆
ship4でぬくぬくとやってます、たまにゲームのプレー動画あげてます

この人とブロともになる

QR

